ここから本文です

オーネットでお付き合いが続いた方に質問です。

mif********さん

2011/12/2820:06:03

オーネットでお付き合いが続いた方に質問です。

最近オーネットに入会しました。オーネットの掲示板でやりとりしても、一度会って長続きしなかったりとか・・・
パーティーで出会って掲示板でのやりとりまでして男性から連絡こなくなったりとか・・・それって私が原因で放置て事なのかわかりませんが(汗)
私は女性ですが、やはりここは男性が特別気に入ってくれてグイグイ引っ張ってくださる方じゃないと付き合いが難しいのですかね?
因みにオーネットに入会したのは2週間前です。
先へ進まずなので、なんだか疲れてしまいました

閲覧数:
14,116
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2012/1/422:23:35

他の回答者さんにもありますが、まず入会して2週間ではまだまだではないでしょうか。


と・に・か・く・本当にいろいろな方がします。これは男性でも女性でもですが。

まず、1回目は様子見でしかないです。2,3回くらいまで会う回数がいかないと。話はそれからです。

問題は2,3回目まで会う方と出会うまでには、かなりの回数を重ねないと。。

あわないと思ったら、お断りしていいんじゃないでしょうか。合うと思えば回数を重ねればいいし。

こういったとこは、とにかく場数ですよ。合う方に出会うまで、ひたすらいろいろな方とやりとりしないと。

もし、そういうのが向いていないのであれば、こういったとこは向いていないかもしれません。もう少し手取り足とりしてくれるとこのほうがいいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2012/1/316:41:21

焦らないでいいと思いますよ。ゆっくり続けていくと、きちんと連絡くれる人がいます。最初は、連絡無かったりして辛い事あると思いますが、こちらからもアピールすれば、きっとうまくいきます。私も一年かかって、今の妻と出会い、半年後結婚しました。あきらめないで、頑張って下さい。

iro********さん

2012/1/218:10:17

わたしもオーネットに入って、一年くらいしましたが、男性から連絡がこなくなった場合は、そういう人は、こちらからお断り!って思っています。きちんと連絡をくれる人だけを大切にしています。気に入った男性がいたら、どんどん押していますよ。入会されて、まだ2週間前なんですね。婚活は、疲れますが、諦めないで、頑張って行きましょう。

fat********さん

2011/12/2823:27:40

2週間じゃ、まだまだですよ。これから、もっといろんな人に出会います。男性からではなく、女性からアプローチでも良いのでは?
私は、気に入った人なら、自分から誘うし、告白しました。