ここから本文です

競輪グランプリ 深谷の踏み込みに浅井はついていけますか?

sg_********さん

2011/12/2821:31:15

競輪グランプリ 深谷の踏み込みに浅井はついていけますか?

閲覧数:
615
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbr********さん

2011/12/2913:16:13

今の浅井なら大丈夫だとおもいますね。でも佐藤が競りに行ったら浅井はないですよ。

質問した人からのコメント

2012/1/4 12:55:20

トモカズは何もしなかったというより何もさせてもらえなかったですね。おかげで3連単GETしました。深谷・浅井には感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/2923:51:51

GPに出るような選手ならば追走くらいは出来るでしょう。

ただ追走するだけで良いならばですが・・・・・・

cgc********さん

2011/12/2900:13:45

トミオやチンペーじゃね~んだからよ。
付いて行けてたら2人もGPだす。

ty1********さん

2011/12/2822:08:43

ついていかないとね。番手走るんだから。