ここから本文です

戦隊シリーズでデザインが一番ダサいとおもうヒーローはなんですか。逆にデザイン...

ta_********さん

2011/12/2823:10:31

戦隊シリーズでデザインが一番ダサいとおもうヒーローはなんですか。逆にデザインが一番かっこいいとおもうヒーローはなんですか。皆さんの意見を聞かせてください

閲覧数:
1,358
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2011/12/2911:35:23

ダサい:バトルフィーバーJ
カッコイイ:タイムレンジャー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s11********さん

2012/1/218:51:35

カッコいい : バイオマン

カッコ悪い : ゴーバスターズ

放送が始まったら、カッコイイ!と思えるといいですね。

icy********さん

2011/12/3101:35:17

ダサい: オーレンジャー
シンケンジャーもですが記号や文字は難易度高いと思います…

かっこいい: ゴーカイジャー
どんなデザインでも思い入れが深まればそれなりに格好良く見えてきますが、
ゴーカイジャーは初見から「お、カッコいい」と思いました。次点はマスクマン。

rfe********さん

2011/12/3020:02:41

ダサい→ゴーグルファイブ

かっこいい→メガレンジャー

hea********さん

2011/12/2918:47:55

ダサい:バトルフィーバーJ
カッコイイ:デカレンジャー

oto********さん

2011/12/2918:32:23

ダサイ:ダイナマン
カッコいい:カーレンジャー