ここから本文です

ファイアーマン ミラーマン シルバー仮面 復活して欲しいのはど の作...

ya5********さん

2011/12/2903:31:45

ファイアーマン

ミラーマン

シルバー仮面

復活して欲しいのはど
の作品?

閲覧数:
138
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2011/12/2904:47:15

復活、とは昔のテレビシリーズみたいに、という事でしょうか?それならやはりシルバー仮面です。

ご存知のようにファイヤーマン以外の2つは数年前ビデオ作品でリメイクされ、ミラーマンとファイヤーマンらしきものはジャンボーグAらしきのとウルトラの映画にでましたよね。

やはりこの辺復活を望む方いらっしゃいますがなかなか継続はしていかないようです。
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Q...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hae********さん

2011/12/2910:45:14

ミラーマンかな。
ジャンボフェニックス号がCGだとちょっと悲しいけど。

シルバー仮面は「育ての親」である実相寺昭雄監督が既に他界されているので流石にもう無理なような気が。

roz********さん

2011/12/2905:48:12

個人的には、ファイヤーマンですが、原典に近い怪獣の存在にSF性と時事的な環境問題が絡むような脚本を書ける脚本家と堀内正美氏が水島三郎役を演じることが条件ですが、そういう脚本書ける人はいるかなあって。

えっ、伊◎和典?無理無理。
ウルトラマンGが凄く高いレベルで実現していたんですがね。

the********さん

2011/12/2904:14:56

どれもですけどあえて選べば「シルバー仮面」 巨大化せずに番組本来のテーマを描ききってほしいです。(ジャイアント編も好きなんですけど。)

今なら深夜枠の放送に向いた内容と思います。