ここから本文です

昔、夕焼けニャンニャンに、おにゃんこっていましたけど 会員番号1~3番のこと...

馬場ですが?なにか?さん

2006/4/121:10:37

昔、夕焼けニャンニャンに、おにゃんこっていましたけど
会員番号1~3番のことが居なかった気がしたのですが?
もともといなかったのですか?

閲覧数:
2,561
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

翠天狗さん

編集あり2006/4/121:14:29

喫煙でフォーカスかなんかされたそうです。未成年ではなかったけど、印象が悪くなるため、止めさせられたとか。
と、うちの旦那が言ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_i********さん

編集あり2006/4/121:34:03

会員番号1番 奥田美香
会員番号2番 榎田道子
会員番号3番 吉野佳代子
会員番号7番 友田麻美子
会員番号10番 佐藤真由美
以上5名は、1985年4月25日の喫煙事件にて降板してます。
喫茶店での喫煙を週刊誌カメラマンに撮影され、週刊誌の発売前に降板させられました。

BAを選んでくださいm(__)m
http://www.geocities.jp/kitopen/tabaco.htm

poo********さん

2006/4/121:13:07

タバコを吸っているところを撮られた(?)ので解雇になりました。
1,2,3,7,10あたりがそうだったと思います。