ここから本文です

年末年始にのんびりUKプログレを聴きたいのですが、有名バンドではなく知名度が低...

ごはんさん

2011/12/2912:22:44

年末年始にのんびりUKプログレを聴きたいのですが、有名バンドではなく知名度が低いのが良いです。あまりにマニアックなのはちと困ります。YouTubeのリンクを貼っていただけますか?

閲覧数:
210
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2011/12/2923:55:34

Renaissance「Ashes Are Burning」
http://www.youtube.com/watch?v=nTI1oP762rw

Fruupp「Misty Morning Way」
http://www.youtube.com/watch?v=fUnfOEtzoRY

Barclay James Harvest「She Said」
http://www.youtube.com/watch?v=kdMkIAttahU

Marillion「Kayleigh」
http://www.youtube.com/watch?v=pQCu8Jp9iwM

Gryphon「Opening Move」
http://www.youtube.com/watch?v=48YNdJpsIBg

IQ「Harvest Of Souls」
http://www.youtube.com/watch?v=n7ocO-rOF_4

Pendragon「Paintbox」
http://www.youtube.com/watch?v=BOQqK8RgLX4&feature=related

Esperanto「The Duel」
http://www.youtube.com/watch?v=syKq3AEwlgs&feature=related

The Enid「The Grand Loving」
http://www.youtube.com/watch?v=jm4VPyCfH5E

などどうでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/12/30 23:13:42

Renaissance、Fruupp、Marillionまではお金を出しましたね。
それ以外は、久しぶりに名前を読みました。
ただで聴けるとはよい時代です。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sco********さん

2011/12/2920:25:56

美声女性ボーカリスト、レイチェル・ジョーンズを擁したカルナタカで、心を温めてはどうでしょう?

【Storm】
http://www.youtube.com/watch?v=Fdw-EanLja0

【Delicate Sound of Thunder】
http://www.youtube.com/watch?v=qPhV4cTimko

HiFiさん

2011/12/2912:31:54

The Soft Machine - As Long As He Lies Perfectly Still
from "Volume Two" (1969)
http://www.youtube.com/watch?v=gz40Wh-JNoo

National Health - Binoculars
from "Of Queues and Cures" (1978)
http://www.youtube.com/watch?v=WghqVgOX1Zg

カンタベリーにハマると幸せな余生が送れます。