ここから本文です

欠けてしまった爪にソフトジェルネイルはできますか? 今度成人式があり、その前...

mim********さん

2011/12/2914:04:06

欠けてしまった爪にソフトジェルネイルはできますか?
今度成人式があり、その前にジェルネイルをやっておきたいのですが、爪が思いっきり欠けてしまい、長さがバラバラになってしまいました(T

oT)爪が欠けてしまってもジェルネイルは可能なんでしょうか?

閲覧数:
2,248
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mni********さん

2011/12/2918:02:00

どれぐらいの欠け具合かにもよりますが…。
爪が指に埋もれてなければジェルは可能です。1本だけなら、そこだけ長さ出しをすればいいですよ。少しだけなら、ジェルでの長さ出しで大丈夫です。

質問した人からのコメント

2012/1/3 12:06:14

降参 なるほど!わかりました(´;ω;`)
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_a********さん

2011/12/2917:13:51

爪床が損傷してなくて、シートと呼ばれる台紙が爪に引っ掛かればスカルプチュア(人工爪)、シートが引っ掛からない場合にはチップで長さを出せます。