ここから本文です

ナバーナの20000円位のフルウィッグを購入しました、家に帰り明るい色が似合わない...

tet********さん

2011/12/2919:18:52

ナバーナの20000円位のフルウィッグを購入しました、家に帰り明るい色が似合わないことに気づき・・・やっぱり色を暗くしたいのですが、ナバーナのウィッグは自分で染めても大丈夫でしょうか?

また、オススメの染め粉があれば教えて下さいお願いします・・・

閲覧数:
2,541
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhm********さん

2012/1/221:34:33

こんにちは。
今日、店舗でナバーナウィッグを買いました。

ナバーナウィッグは
染めることはできないそうです。
また染めることができたとしても
すぐ色落ちしてしまうか、
毛が傷んでしまうでしょうね・・

返品・交換も衛生上の問題でできないそうです。


明るい色を暗い色にしたい…
わたしも明るい色は似合わないと
自分で思っていたのですが、
ずっと被っているうちに慣れました!
購入してよかったと思ってます(といっても、買ったばかりですが^^;)

どうしてもという場合は
新しいフルウィッグを購入すべきだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

2011/12/3004:54:34

ナバーナは人工毛ですか?人毛ですか?人毛でも髪にコーティングされている事が多く、その時は染まりにくいです!販売店に相談をして見て下さいね!