ここから本文です

今頃ライフの存在に気付いた?! 今まで知恵袋をやっていて「なんでいきなり出来...

kok********さん

2011/12/2919:57:54

今頃ライフの存在に気付いた?!
今まで知恵袋をやっていて「なんでいきなり出来なくなるんだろう?」って思ってました。

ライフって携帯版だと表示されないですか?
どの回答が違反したのかって確認出来ますか?

僕は、基本的に平和主義なのであまり批判的な意見は書かないのですが…

皆様、宜しくお願いします。

補足お二人ともありがとうございます。
abcdefpqrs_1235さん
リンクありがとうございます。携帯だと文字化けしますが、どうにか確認は出来ます。

ymax_futamimamiさん
大変詳しくありがとうございます。
よく理解出来ました。

今回は先に回答頂き、
リンクも貼って下さった、abcdefpqrs_1235さんにBA差し上げたいと思います。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2011/12/2920:09:38

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_statistic.php?writer=ko...

ここから見れますか?

携帯はライフは普通は確認出来ないので不便ですね

質問した人からのコメント

2011/12/29 20:20:01

降参 大変、勉強になりました。

自分の回答の何がまずかったのか、後で確認してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/2920:11:13

>ライフって携帯版だと表示されないですか?

はい、表示されないです。

>どの回答が違反したのかって確認出来ますか?

携帯版では出来ないですが、PC版なら確認出来ます。
PC版の確認方法は、My知恵袋の回答一覧を開き「取り消し、削除された回答」を見れば確認出来ます。

また、ライフについて簡単に説明しておきます。
ライフ3あり、質問・回答が合計で10件削除されたら1減り、30件削除されたらライフ0になります。
また、グレードを上げるとライフは3に回復します。