ここから本文です

みなさんのおすすめのインターネットプロバイダーはどこですか!?よろしければそ...

atsushi_atsushi_desuさん

2006/4/202:03:12

みなさんのおすすめのインターネットプロバイダーはどこですか!?よろしければその理由も教えてください☆

閲覧数:
902
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/4/202:06:31

信頼度と安さならYahoo!BBでしょう。(yahooさん、見てね)。しかし、料金に安さならtikitikiというところが、確か3メガ600円くらいでやってたと思います。契約してないけど、これでも大差なさそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daidai_42さん

2006/4/202:05:32

yahooBBです。

ADSL 8Mタイプが今ならなんと2180円で毎月使用することができます。

Yahoo動画の会員専用のコンテンツも見ることができます。