ここから本文です

助けて下さい。 携帯の音が、全く鳴りません。 着信は無く、メールも入ってこな...

kin********さん

2006/4/202:04:49

助けて下さい。
携帯の音が、全く鳴りません。
着信は無く、メールも入ってこないのです。

これはおかしいと思い、ショップに持ち込んだのですが、
店員さんが店の電話から携帯にかけてみると、
正常に着信出来るのです。

不思議な事もあるもんだなと思い、直ったと信じて、
家に帰ったのですが、やはりそれから1週間全く音が鳴らないのです。

電波の影響なのでしょうか?

試しに、友達にメール送信してみたら、送信は出来ました。
電話をかける事もできました。

かける事、送信は出来るのに、
着信、受信はできないのは何故でしょう?


何が原因だと思いますか?
率直に、そしてオブラートに包み、
傷つけないように教えて下さい。

閲覧数:
347
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voh********さん

2006/4/202:07:14

あなたに電話やメールを送ってくるような友達がいないから。
だからならないのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jum********さん

2006/4/202:57:25

着信がない、というのであれば、鳴らないのは当然のような気がします。
公衆電話などから、ためしにかけてみてください。
たぶん、着信は正常にできると思います。

あとは、友達や家族、親戚などに、電話番号をどんどん教えていく。
こつこつとやっていけば、いつかは・・・

all********さん

編集あり2006/4/202:13:47

貴方の携帯が受信できないんじゃなくて…
受信する必要がないんですよ…w

時が満ちればきちんと受信してくれますから、どうぞ安心してくださいね…w

こんな感じでどうすか。
歯に衣着てますかね。