ここから本文です

ドライブマン720について

名も無きシロギスさん

2011/12/2920:17:40

ドライブマン720について

アサヒリサーチのドライブマン720を購入しようと思っています。
そこで質問です。
液晶画面があるようなのですが、普段はOFFにしている事はできるのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃったら、ご回答宜しくお願いします。

閲覧数:
464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eat********さん

2011/12/3000:30:44

液晶画面を消すことはできません。

エンジンキーのACC連動で録画が開始され、
液晶にカメラで撮影されてる映像が映ります。
数秒すると、黒字に白文字のデジタル時計に切り替わります。
(ずっと撮影映像が出ている訳ではありません)

しかし夜間目ざわりなので、黒色の紙をテープで貼っています・・・。

高画質なのでとても気に入っています!

質問した人からのコメント

2012/1/2 08:16:28

ご回答ありがとうございます。
720を購入・取り付けしました。
液晶の寿命を気にしていたのですが、時計表示ならちょっとは長くなりそうですね。
満足しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2011/12/2920:41:56

でしたら、直接メーカーに質問メールを送ってお問い合わせ下さい。

ドライブマン公式サイト 問合せ
http://www.driveman.jp/qa.html