ここから本文です

大家族の石田さんちの長男の嫁。すっごく地味じゃないですか。年齢も40半ばに見え...

lal********さん

2011/12/2921:31:20

大家族の石田さんちの長男の嫁。すっごく地味じゃないですか。年齢も40半ばに見えますが、長男はなぜそんな人と結婚したんでしょうか。性格がいいのでしょうか。

閲覧数:
292,472
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/1/316:19:29

大人しくて、いい方ですよ。
家族に優しいし、尽くしてるし、
見た目も、まだ20代にしか見えませんけどね。
長男がけっこうオヤジっぽくて、亭主関白だし、
洋子さんについてはほんと頭が下がりますよ。
性格もよいですし。
私はまねできないけど、若いのに偉いなぁっていつも思います。

質問した人からのコメント

2012/1/4 21:52:33

感謝 みなさんから見たらそんな感じなんですね。私がひねくれた感じで見てたんですね。見方かえまぁ~~~す★

「石田孝之」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2012/1/221:08:03

さりげない気遣いや目配りの出来る

良いお嫁さんだと思いますよ。

仕事と子育てを両立させながら家の事も

きっちりこなしているのは本当に立派で見習います。

次男のお嫁さんは取材拒否されていますが

それが普通だと思いますし。

よく出来たお嫁さんです。

孝之くんともすごくお似合いだと思いますよ(^^)

aka********さん

2011/12/3113:42:05

長男さんは意外と甘えん坊ですから姉さん女房で合うんですよ。
料理上手で、仕事をしながらも家は綺麗に整頓されてましたし、お婆ちゃんにも優しく出来る素晴らしい女性ですよ。
今回はテレビ慣れしたのか、結構喋ってましたね。
仲良さげだし、お似合いの夫婦です。

xx_********さん

2011/12/3016:52:14

見た目が地味とか
関係ないと思いますが。
家族を大切にするいいお嫁さんだと思いますよ。
お父さんも「嫁さんがいいんだろうね」って言ってたし
本当にいい人じゃないと
なかなかそんな風には言ってもらえないですよ。

rak********さん

2011/12/3014:02:44

とても素晴らしいお嫁さんだと思いましたよ

夫のおばあちゃんにもとても優しくしていました
なかなかできませんよ・・・
地味でも、穏やかで優しい雰囲気がとても出ていましたよ
可愛らしい人だと思いますが・・・・

mto********さん

2011/12/3007:38:20

私はあの方、感じがいい美人だと思いますが!