ここから本文です

見た目が細くて背が小さくて16歳くらいに見える20歳の女性がいたとします。 ...

ans********さん

2011/12/2921:33:56

見た目が細くて背が小さくて16歳くらいに見える20歳の女性がいたとします。

その女性にすでに子供が3人いたとして(第一子は15のときに出産)その女性の旦那は交 通事故で死亡済みだとします。

その女性は頑張って工場勤務をして3人の子供を養っていたとします。
(勤務時間中は保育園に預けている)



あなたはこの女性に対して萌えますか?それとも3人も産んだビッチガバマンには興味ありませんか?

(-∀-)

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

るゆさん

2011/12/2921:36:49

可愛いなら興味あるし、子作りはビッチじゃない

偉いと思います

質問した人からのコメント

2011/12/29 22:05:12

感謝 シンプルな回答のあなたにベストアンサーをどうぞ
(-∀-)
他の皆さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

冷麺さん

2011/12/2921:50:28

女性としては尊敬しますよ
萌える萌えないは置いておいて一人で3人養ってるっていうのは
凄いと思います。

2011/12/2921:40:04

正直恋愛的興味は沸かないと思いますができる限り人間として応援し手伝いたいと思いますね
真剣すぎましたね笑