ここから本文です

カテ違いかも知れませんが、ベランダ菜園について 教えて下さい。春になり、何か...

hot********さん

2006/4/210:16:35

カテ違いかも知れませんが、ベランダ菜園について
教えて下さい。春になり、何か植物を育ててみよう
と思い立ちました。小ねぎやシソなど、、欲しい時
にすぐ摘んで食べられる野菜系がいいのですが、
初心者でも失敗のない?お薦めのものはありません
か?

閲覧数:
351
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogy********さん

2006/4/210:28:12

青シソや葱が良いのですが,時期が違います。もう少し待たれてGWウィークまで待たれると各種野菜が栽培可能に為ります。今の時期に植えるとすれば,葉菜類(小松菜・チンゲンサイ)が育て易く良いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s70********さん

2006/4/210:38:18

ネギがいいですよ。

ルッコラや、ミニトマトも簡単です。

これからの時期には虫に注意。

har********さん

2006/4/210:18:31

ぱせり
山椒
つでにイチゴは?
・・・・・・・・・・・・・・・

mas********さん

2006/4/210:18:11

プチトマトは簡単ですよ。。。。。。。。。。。。。。。