ここから本文です

ビートたけしは大御所なのになぜ被り物を被ったり体をはった芸を最近頻繁に見せる...

pla********さん

2011/12/3000:17:56

ビートたけしは大御所なのになぜ被り物を被ったり体をはった芸を最近頻繁に見せるようになったのでしょうか?

閲覧数:
599
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2012/1/209:06:38

最近じゃなくて昔からです。
ビートたけしは漫才ブームで出世しましたが、ブーム後もひょうきん族という番組でタケちゃんマンをやってました。当時は同番組で明石家さんま、島田紳助もかぶり物をしていましたが、今でもし続けているのはたけしだけですね、そういえば。
身体を張るといえば、18年前、元相方のビートきよしの仕事の為に自分の番組スーパージョッキーで熱湯風呂にも入ってましたね。番組内で局部を露出した事もあるし。当時すでに大御所になってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2011/12/3100:51:59

世界三大映画祭のひとつで賞をとった後も、ブリーフ4とかやってましたよ(^_^;) 14年前になるんですねぇ。内容は詳しく覚えてないけど、めちゃくちゃやってたのを思い出します。

pqp********さん

2011/12/3004:41:46

芸人だからに決まってるじゃない。
「浅草キッド」「漫才病棟」を読み

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る