ここから本文です

JR東日本どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2011/12/3013:02:28

JR東日本どう思いますか?

閲覧数:
1,661
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hu3********さん

2011/12/3013:09:29

新車を大量に導入できる財力があるのがうらやましいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrw********さん

2012/1/117:32:55

JR東日本は無茶苦茶ですねー。(東京の方すみません)
理由は3つあります。
・ロングシートが固すぎる
・新型車両の超大量投入で羨ましすぎる。
・混雑してもう入ったら地獄
ぼくは大阪で住んでいます。JR西日本最高!!

biz********さん

編集あり2011/12/3101:27:02

211系と205系は、まだまだ使えるピカピカの車両だ。スクラップにしないで、西日本によこせ!

西のほうでは、もっと古い車両である113系とか103系を、故障を恐れながらだましだまし走らせてるんだから。

yuu********さん

2011/12/3021:53:41

一流企業だと思っています。

nek********さん

2011/12/3020:36:51

不祥事を隠蔽する。
車両のレベルが低い。
駅員や乗務員の態度が悪い、平気で嘘をつく、おトクなきっぷの販売を渋る。

exc********さん

2011/12/3019:57:50

新宿、大宮、東北ばかり優遇しているので大嫌いです。
東海道線系統と中央線系統はJR東海に移管してほしい。