ここから本文です

ヘアースタイルを変えても何も言ってくれないのは、なんとも思われていない証拠で...

kay********さん

2011/12/3015:29:59

ヘアースタイルを変えても何も言ってくれないのは、なんとも思われていない証拠でしょうか? ロングをばっさり切りました。会社で好きな人がいるのですが、仕事の会話はしても、髪を切った事にはふれてくれませんでした。何とも思われていない証拠でしょうか?
かまってちゃん発言ですね…

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ママニイさん

2011/12/3015:33:17

もう一つの可能性があります。何とも思っていない、のでなく、思っているからこそ言い出せない。
双方の積極性が一つ足りない場合ですね。信頼できる友人などがいたらそれとなくその話題をその人にしてもらうとか・・・
その結果いい反応があるかないか何て言うのも相手の気持ちを知る方法かも。

質問した人からのコメント

2012/1/4 18:51:55

ありがとうございます。
そういう場合もあるんですね。少し安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doo********さん

2011/12/3015:32:44

気付いても言えない可能性もあるから気にするだけ無駄では?