ここから本文です

北千住から大袋まで東武伊勢崎線の各停だと何分でしょうか?乗換案内等で調べたので...

nom********さん

2011/12/3015:57:39

北千住から大袋まで東武伊勢崎線の各停だと何分でしょうか?乗換案内等で調べたのですが、準急(途中で乗換)は出るのですが、 各駅停車が出ないもので…詳しい方ヨロシクお願いします。

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/12/3016:07:29

待避なしで30分程度 接続待避がありましたら、35~37分です。

質問した人からのコメント

2011/12/30 22:30:32

有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pon********さん

2011/12/3016:02:22

約31~32分程度。