ここから本文です

(ΘωΘ)RB8少し失敗作だといいな。 レッドブルの優位性が失われるとしたらもう1年...

mat********さん

2011/12/3016:55:14

(ΘωΘ)RB8少し失敗作だといいな。

レッドブルの優位性が失われるとしたらもう1年待たなきゃならないですか?

ベッテルがポールポジション以外からオーバーティクして優勝する姿をたくさん見たい!

補足ベッテルはマシンが良いためだからと、実力を過小評価されていると思います。
なら来年のマシンが駄作ならみんな本当の評価をしてくれると思いました。

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2011/12/3021:26:37

同じく、抜いて抜いて優勝するベッテルが見たいです。

来年は、今年のマシンの発展型と言われていますから、失敗作とはならないと思います。
奇才ニューウィがここまで来て失敗作を作るわけないと思います。

もしも、開発に失敗したとします。レッドブルのマシンは空力マシンですから、オーバーテイクは難しいように思えます。
でもそれでもベッテルには頑張って来年も活躍して欲しいです。

質問した人からのコメント

2012/1/2 09:44:05

感謝 けっこうアロンソが現役最強と聞きますが、ベッテルは同等かそれ以上と思います。
オーバーテイクが苦手みたいなコメントもみますが、タイヤ交換後などに見せるオーバーティクの切れはかなりのもんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

se7********さん

2011/12/3107:54:43

来期もレッドブルのような気がします。
マシンが良ければ当然予選も本戦も有利なので、ベッテルがオーバーテイクで勝つ場面などまず見られません。
ウエーバーがどのくらい活躍できるかがもっとも興味あり。

hac********さん

2011/12/3022:05:55

TBSがF1を放送していた頃から長い間F1を見ていますが、ベッテルは確実にアイルトン・セナレベルのドライバーだと思いますし、トロロッソで実力は証明してますよ。

プロストだってセナ、ラウダ、マンセル、ピケ、シューマッハ、ハッキネン、アロンソだってクルマが良くなければ、勝てません。

来年、レッドブルのクルマが駄作ならば、ベッテルだって勝てません。

seb********さん

2011/12/3021:58:41

たしかにそうですね~


たしかポールトゥウィンの確率はセナより高いって話ですからね~

予選5位くらいから優勝したら本物でしょうね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる