ここから本文です

統合失調症でルーラン飲んでます。明後日とても嫌なことが起こるので今からとても...

mai********さん

2011/12/3017:12:16

統合失調症でルーラン飲んでます。明後日とても嫌なことが起こるので今からとても不安なんですが、ルーランだけでは効果を実感出来ません。 抗不安薬を飲みたいのですが、病院も閉まってるのでどうすれば?

補足今はルーランしか処方されてません。弟が躁鬱病なので、その弟の抗不安薬を飲んでいいでしょうか

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

編集あり2011/12/3106:38:45

補足…


質問者様も薬には詳しいと思いますので自分に合った薬をとりあえず、その嫌な日を避ける為に飲んで頑張って下さい☆


セロクエルかリスパダールとか持ってないですか?私もルーランは全く飲んだ感なくて止めました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2011/12/3017:24:25

地元の精神科救急情報センターを検索して電話してみてはどうですか?