ここから本文です

「カノジョは嘘を愛しすぎている」って今何巻まで販売してますか?

sat********さん

2011/12/3017:38:26

「カノジョは嘘を愛しすぎている」って今何巻まで販売してますか?

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2011/12/3018:04:46

7巻までですよ(^^)!!

質問した人からのコメント

2011/12/30 18:06:53

感謝
ありがとうございます( ´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2011/12/3018:05:56

現在は11月25日に発売された7巻が最新刊となります。