ここから本文です

Amazonギフト券500円分で400円の商品を購入すると、余分100円は無効になるのですか...

utt********さん

2011/12/3017:55:15

Amazonギフト券500円分で400円の商品を購入すると、余分100円は無効になるのですか?

閲覧数:
450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mma********さん

2011/12/3018:11:14

質問者さんのアカウントに追加されて、次回のお買い物で利用できます。次回500円の買い物をしたら、100円分引いて、400円で品物が購入できるようになります。しかし、ギフト券には利用期限がございますので、ご注意ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vmc********さん

2011/12/3019:52:31

無効にはなりません。
次の買い物の時に使えます。

不足分は別のアマゾンギフト券を追加するか、コンビニ支払いなどの他の支払い方法で支払います。