ここから本文です

臼田あさ美ちゃんってとってもかわいくないですか? 臼田 あさ美 プロフィー...

spe********さん

2011/12/3018:56:54

臼田あさ美ちゃんってとってもかわいくないですか?





臼田 あさ美 プロフィール

別名 臼田麻美
愛称 あさみどん
あーちゃん
生年月日 1984年10月17日
出身地 千葉県松戸市
血液型 A型
身長 / 体重 163 cm / 49 kg
BMI 18.4(低体重)
スリーサイズ 80 - 59 - 83 cm
ブラのサイズ B
股下 / 身長比 76 cm / 46.6 %
靴のサイズ 23.5 cm
活動
ジャンル ファッションモデル
他の活動 タレント、女優
ファッション誌『CanCam』のオーディションに合格し2003年から2005年まで、専属モデル。2007年から2008年12月号の『AneCan』誌専属モデル。
エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エーチーム所属。

補足補足CHIFURE モイスチャー パウダー ファンデーション ガーデン編
http://www.youtube.com/watch?v=KYOFnxtPhvw

CHIFURE 化粧水しっとりタイプ ホームパーティー編
http://www.youtube.com/watch?v=eMrM4g75cUk

これですね。

エーチーム,臼田あさ美,A-TEAM GROUP,ジャンル ファッションモデル,エーチームアカデミー,あさ美,あさみ

閲覧数:
679
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doo********さん

編集あり2012/1/104:31:25

とっても可愛いと思います。

ぽてっとした唇が魅力的ですよね~(^3^)

「ちふれ」のあさみちゃんは特に可愛い^^

【補足】

そうです。
とってもチャーミングですよね~。

もっとブレイクしてほしいなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tal********さん

編集あり2012/1/518:49:00

やっと、あさ美ちゃんブログ再開しましたね。
ドラマと最近は映画によく出てますね。
とても可愛い女優さんだと思います。