ここから本文です

伊藤英明さんが出演した映画で好きな作品は? 東宝『アンダルシア 女神の報復』

fin********さん

2011/12/3019:22:44

伊藤英明さんが出演した映画で好きな作品は?

東宝『アンダルシア 女神の報復』

西谷弘監督
2011年6月25日公開

東宝『THE LAST MESSAGE 海猿』
羽住英一郎監督
2010年9月18日公開

松竹『カムイ外伝』
崔洋一監督
2009年9月19日公開

ワーナー『252-生存者あり-』
水田伸生監督
2008年12月6日公開

ソニーピクチャーズ
『SUKIYAKI WESTERN DJANGO』
三池崇史監督
2007年9月15日

東宝『LIMIT OF LOVE 海猿』
羽住英一郎監督
2006年5月6日

東宝『この胸いっぱいの愛を』
塩田明彦監督
2005年10月8日

東宝『海猿 ウミザル』
羽住英一郎監督
2004年6月12日

東宝『陰陽師 2』
滝田洋二郎監督
2003年10月4日

東京テアトル『修羅雪姫』
佐藤信介監督
2001年12月15日

東宝『陰陽師』
滝田洋二郎監督
2001年10月6日

ソニーピクチャーズ
『LOVE SONG』
佐藤信介監督
2001年4月28日

東宝『クロスファイア』
金子修介監督
2000年9月25日

スローラーナー『Blister』
須賀大観監督
2000年7月1日

東宝『秘密』
滝田洋二郎監督
2000年6月10日

伊藤英明
岐阜県岐阜市出身。エーチームグループ (エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)エーチーム所属。旧芸名、阿部 純太(あべ じゅんた)。身長183cm。足のサイズは26.5cm。しし座。岐阜県立岐南工業高等学校卒業。鍛え上げられた長身の体躯と彫の深い端整なマスクを持ち、優しく澄んだ瞳が印象的である。柔らかな口調でありながらもユーモアのセンスに優れ、同時にどこか凜としたたたずまいを感じさせる。
1993年 第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」合格し準グランプリを受賞する(グランプリは柏原崇、審査員特別賞に加藤晴彦)。
1995年 約2年間芸能活動を休止する。
1997年 ドラマ『デッサン』(日本テレビ)で活動を再開する。

現在は映画・TVドラマを中心に活躍し、アクション、シリアス、コメディ、時代劇まで多彩な役柄をこなす。映画『海猿』3部作に主演し、海洋パニック映画の金字塔を立てている。

エーチーム,伊藤英明,羽住英一郎監督,滝田洋二郎監督,東宝,ヒューマントラストシネマ文化村,ブリスター

閲覧数:
446
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

編集あり2012/1/518:51:28

やはり海猿シリーズですかね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woo********さん

2012/1/220:49:48

『アンダルシア 女神の報復』です。
伊藤英明が英語を話すシーンがいいですね!

sea********さん

2011/12/3019:58:52

個人的には、「Blister ブリスター!」でしょうか。
作品も予算に限度アリ感たっぷり、伊藤英明さんご自身も売出し中
でしたが、なかなかよくやった映画だと思います、ロードショーで観に行きました、
既に閉館しており、一時期、"ヒューマントラストシネマ文化村通り"
となった、シネアミューズで観ましたが、女性の方が多く、入場者プレゼントも
(整理番号で、当選者を選定)女性の方を選んでいる感が否めなかった
のを憶えています。
いい作品を上映する好きなミニ・シアターのひとつだったのですが、残念です。

個人的には、「Blister ブリスター!」でしょうか。...