ここから本文です

台北中心部から九份へタクシーで行かれた方、日本円または、台湾ドルで いくらだ...

nen********さん

2011/12/3020:14:24

台北中心部から九份へタクシーで行かれた方、日本円または、台湾ドルで
いくらだったのですか?
九份は台北中心部から東西南北どの方角ですか?

閲覧数:
1,853
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exf********さん

2011/12/3021:58:55

先週行ってきました。
ドミトリーの同室の人は、タクシー運転手と交渉して台北駅から1000元だったそうですが、私は忠孝復興駅(台北駅から3駅目)からバスに乗り1時間ちょっとかかり98元でした。
最寄り駅に着いたら悠遊カードを買うとバスに電車セブンイレブンやドラッグストアの支払い等に使え便利です。(500元内100元はデポジットで400元利用出来ます)
九ふんは東にあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wal********さん

2011/12/3022:35:33

1500元約5000円ぐらいあればいけると思いますよ。近い駅まで列車で行くと1000円ぐらいで行けますよ。列車もわかりやすいので是非乗ってみてください。安全ですし旅の感じが又違っていいですよ。北東方向です。芋団子とそのお汁粉、そしてお茶や下駄も有名なので満喫してください。見晴らしもいいですよ。最寄りの駅周辺も結構楽しめますので、食べ歩きも楽しんでください。