ここから本文です

脚が激太です(:_;) 競輪選手並です。 競輪選手は引き締まった有益な筋肉で素敵...

awt********さん

2011/12/3020:27:02

脚が激太です(:_;)
競輪選手並です。

競輪選手は引き締まった有益な筋肉で素敵ですが
私の脚は主に脂肪でぶさいくです。

太ももは脂肪、ふくらはぎは固いです(:_;)

ちなみに中学生の時に、良く走り込みをしてました。短距離が得意でした。
高校からは水泳。

今は愛犬の散歩くらいです
どうしたら 細く綺麗になりますか?

今から温泉に行くので
温泉できること・日常生活でできること
・注意する点があれば
なんでも良いので教えてください。

ちなみに、身長160センチ 体重60キロ 20代後半女です。

回答、お願いしいたますo(^-^)o

閲覧数:
625
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2011/12/3110:32:22

高タンパク低カロリーの栄養バランスの良い食事
有酸素で脂肪燃焼
筋トレで基礎代謝向上とシェイプアップ
十分な睡眠でずれた体のリズムの軌道修正
嗜好品・酒を控える


健康を土台にしていれば確実に体の内側から改善されて、リバウンドなく結果を出せます。
私はこれを土台に、少ない食事で満腹にさせるPreeをプラス、バランスボールを組み合わせています。

質問した人からのコメント

2012/1/5 21:15:51

降参 どちらの方も
ご回答ありがとうございます。よしっ!がんばろう!!という気になりました。
恋をする…良質なタンパク質くらい大事ですよね(笑)ありがとうございます☆
知恵コイン半分ずつ~とかの制度あれば良いのに…どちらも参考になりましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ue2********さん

2011/12/3020:43:39

細く綺麗になるためには
間食をしない、運動をする、3色バランスよく食べる、
ヒールを履く、恋をすることですかね。

頑張ればきっと綺麗になれますよ(●^o^●)