ここから本文です

原付免許は、教習所なら簡単に取れますか?

dai********さん

2011/12/3021:08:10

原付免許は、教習所なら簡単に取れますか?

閲覧数:
516
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2011/12/3021:35:22

教習所ではなくて、免許センターだけです。

原付問題集です。
http://www.yamaha-motor.jp/mc/world/license50/index.html
http://sin-hai.com/sidemanu/test.html
がんばってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/12/3021:12:30

原付免許は教習所では扱ってない

原付免許は最寄りの警察署及び免許試験場です

mee********さん

2011/12/3021:12:08

原付免許はお住まいの県の免許センターで設問50の筆記試験で45点とれば合格します。原付の教習所はありません。

(51cc~125ccは免許制度では小型二輪になりますので教習所でも取得可能です)

nag********さん

2011/12/3021:11:10

原付免許は、教習所では取れません。