ここから本文です

東大医学部の亀谷航平さんは、大学何年生ですか?

sno********さん

2011/12/3022:28:06

東大医学部の亀谷航平さんは、大学何年生ですか?

閲覧数:
26,205
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oct********さん

2011/12/3102:22:08

昨年の全国高等学校クイズ選手権(第30回)のオープニングで
その前年度(第29回)準優勝ラ・サール高校のチーム3人中2人が
理3に現役合格と出ていたので今年は間違いなく2年生ですね。

それにしても凄いですね。
チームの3人中2人が理3で、もうひとりも一橋大学ですもんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poy********さん

2012/1/616:04:00

大学2年生みたいですね。

こちらで働かれているのかな?

http://www.kozemi.com/teacher.html

aka********さん

2012/1/412:04:19

亀谷君の知り合いのものです。
彼は大学2年生ですよ。

kit********さん

2011/12/3022:46:37

http://ameblo.jp/scorpions-life/theme-10011650699.html

こちらのブログでは、2010年に入部の亀谷
ということですので、2年生ではないかと考えます.