ここから本文です

あなたは告白したことありますか~?

天然スマイリーさん

2011/12/3023:40:44

あなたは告白したことありますか~?

あるならメールor電話or直接どれですか?

年齢 性別書いておねがいします。

閲覧数:
61
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らるるさん

2012/1/223:38:55

あります。
全部手紙です。
いまんとこ全部振られてますが^^;
今好きな人には直接バシッと告白しようと思ってます☆
中学の頃は直接なんて恥ずかしくってとてもできないと思ってましたが
高校入ってから変わりました。
高1女子

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Yahoooooさん

2011/12/3118:40:07

直接告白しました。今でも付き合っています

愛の告白なのにメールとか電話は変だと思います。まぁ人それぞれだけどね

15才♂

ちあきさん

2011/12/3023:53:56

メール 高校生です

直接会って話そうって言われてちょっと期待してたんですけど振られました^^;

今も友達ですけどね。

inf********さん

2011/12/3023:46:26

直接、告白しました。
もう数年も前の事ですが、顔を見て気持ちをぶつけましたよ。

高橋 満さん

2011/12/3023:46:09

あります!!

相手に直接いいいました

悩まれたあげくに振られました

その一部始終を友達にみられ学校中が知っています

15歳 男 2年前です告白したの

coo********さん

2011/12/3023:41:45

昨日、メールで告りました。 男性。30代