ここから本文です

中学生の歴史について。 平城京って天皇がいましたよね。だったら、平城京は朝廷...

iti********さん

2011/12/3023:56:56

中学生の歴史について。
平城京って天皇がいましたよね。だったら、平城京は朝廷ですか?

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

2011/12/3100:06:06

正解です!!
当時は、天皇の住居と執務機関が同じ敷地内にありました。

質問した人からのコメント

2011/12/31 00:35:41

感謝 ありがとうございます!ですよねーっww

「平城京 天皇」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2011/12/3100:08:50

天皇がいるから朝廷です。