ここから本文です

メイドカフェって女の子がメイドのかっこしてメイド語を喋るだけなんですか??? ...

mug********さん

2006/4/300:39:23

メイドカフェって女の子がメイドのかっこしてメイド語を喋るだけなんですか???

楽しいですか???

閲覧数:
1,242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2006/4/319:34:19

流行っているので1度入ってみようとしたけど、長い行列が出来ててヤメました。
あと、仕事の関係で1店、開店前の時間に見学に行ったことがあるのですが、女の子は可愛かったです。

でも、店によって単なる喫茶店もあれば、メイドさんとジャンケンゲームや、個室でメイドさんとおしゃべりできる所、メイドさんがスプーン持ってアーンして食べさせてくれる所、お酒が飲めるカフェ業態の所や、フーゾク店等、色々ある様です。
新大久保の駅付近には、有名な女王様が開いたメイドカフェなる店の看板がありましたけど、SMショーでも観られるんでしょうか?

うーん、未知の世界に興味津々です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2006/4/300:43:27

メイド語? がよく分かりませんが、基本的におっしゃるとおりの場所です。店によっては工夫しているところもあるようです(参考URL)。

楽しいかどうかですが、メイドさんを見るよりも来ているお客さんを観察するととても楽しいです。

人生経験と思って一度行ってみてもよいのでは?
http://moeten.info/maidcafe/

hon********さん

編集あり2006/4/300:41:53

オタクがウヨウヨいる、とても気持ちの悪い所です。。。。。。。。。。。。


~博多大名~