ここから本文です

メイドカフェって女の子がメイドのかっこしてメイド語を喋るだけなんですか??? ...

mug********さん

2006/4/300:39:23

メイドカフェって女の子がメイドのかっこしてメイド語を喋るだけなんですか???

楽しいですか???

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2006/4/319:34:19

流行っているので1度入ってみようとしたけど、長い行列が出来ててヤメました。
あと、仕事の関係で1店、開店前の時間に見学に行ったことがあるのですが、女の子は可愛かったです。

でも、店によって単なる喫茶店もあれば、メイドさんとジャンケンゲームや、個室でメイドさんとおしゃべりできる所、メイドさんがスプーン持ってアーンして食べさせてくれる所、お酒が飲めるカフェ業態の所や、フーゾク店等、色々ある様です。
新大久保の駅付近には、有名な女王様が開いたメイドカフェなる店の看板がありましたけど、SMショーでも観られるんでしょうか?

うーん、未知の世界に興味津々です。