ここから本文です

MAC BOOK PRO メモリー増設について

mon********さん

2011/12/3105:20:45

MAC BOOK PRO メモリー増設について

今現在15.4インチ、CPU corei7 2.4ghz HDD750g RAM4Gです。

当方音楽作成をしていてかなりメモリーが必要です。RAM(メモリー)がすごく安くなっているのを見て

8gx2で16gつもうと思っております。

お薦めおRAMを教えて頂きたいです。
どのRAMを
2セット買えば良いかわかりません。
RAMのつみなおしは初めてなので、どれがよくて、なにがよくて、どこらへんがベターなのか少しわかりません。

予算10000~15000

よろしくお願い致します。

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ii3********さん

2011/12/3108:04:32

今のところ動作報告があるのは以下2点です。
http://kakaku.com/item/K0000320493/
http://kakaku.com/item/K0000317529/

個人的にはPatriotの方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_f********さん

2011/12/3107:47:04

Appleの公称では搭載可能なメモリーは4GB×2枚=8GBです。
しかし他の人の記事を見る限りでは8GB×2枚=16GBの搭載も可能なようですね。ただしこれはスペックを超えた増設ですから、自己責任で行う必要があります。
規格はDDR3-SODIMM PC3-10600のメーカー永久保障のものを買えばいいと思います。
参考にまでに
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B006IKUZO2/idealfuturenext...