ここから本文です

イナズマイレブンってキャプ翼っぽいですか? くにおくんのサッカーっぽいですか?

ira********さん

2011/12/3110:02:34

イナズマイレブンってキャプ翼っぽいですか?
くにおくんのサッカーっぽいですか?

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2011/12/3110:52:12

コマンドバトルやレベル等システム的にはキャプ翼っぽいが、
色々改善されてる

試合中パスルートやシュートルートを自分で決められたり(スポーツゲームさながらにパスを出した地点に他の選手を走り込ませたりも出来る)、

育成についても、
好きに選手をスカウト出来たり、
スキルによる個性が付けられるようになっている。

選手や技に属性がありそれによる相性があったり、属性によるアシストなどゲームとしてはかなり対戦ゲーム用に再調整されている。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2011/12/3110:06:09

キャプテン翼の必殺技とかをイマドキ風にした感じです