ここから本文です

結婚相談所ってアクティブな男性もいますか? 色々結婚相談所について調べてみた...

win********さん

2011/12/3112:04:17

結婚相談所ってアクティブな男性もいますか?

色々結婚相談所について調べてみたんですがいまいちココにしよう!っていうところがみつかりません。

口コミをみるとサービスが良くなかったり、根暗な人しかいない…という情報が多いです。

とある結婚相談所のpartyにでて、まさに口コミ通りだったので信じてしまうし。

年末年始もやることなくて泣けてきます…

閲覧数:
409
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2011/12/3112:23:16

数年前に入会しましたが、アクティブな男性は半分くらいはいたと思います。
もちろんあと半分には根暗や口下手な方や言語障害があるのではという方もいらっしゃいます。
アクティブな中には明らかに高学歴、高収入で自信たっぷりな方もいらっしゃいました。
女性に対してピアノができて保母さんで美人で・・・とか理想が高いのだとわかり、嫌な思いをしました。

でも結婚願望は強い方が多くて合コンなどの出会いよりはいいと思います。
また真面目な趣味友をみつけるサイトなども出会いはあります。

いい方と出会えればいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2012/1/101:29:38

最大手の結婚相談所に入ったらどうですか。下手な鉄砲数打ちゃ当たるというではないですか。例えは悪いけど。最大手は男性会員の集会審査も厳しいと聞いています。条件は良い人が多いかも。
後は貴女次第です。何が何でもと思わなければ、今結婚したい女性は多いのです。だから自分らしさをアピールできる手段を考えてください。泣いている場合ではありませんよ。

med********さん

2011/12/3121:40:05

結婚相談所では「普通の男性」を探すことすら一苦労です。
男性は女性と異なり、普通以上の魅力があれば出会いがあろうとなかろうと、30歳くらいには結婚してしまうからです。
モテない理由を持っている人ばかりが余るのです。