ここから本文です

ルーズリーフについて ルーズリーフって横書きじゃないですよね では縦書...

ara********さん

2011/12/3113:43:02

ルーズリーフについて


ルーズリーフって横書きじゃないですよね

では縦書きってないんですか?

横書きのを縦書きにするのではなく、
縦書きで売ってるルーズリーフを探してます。
できれば100円ショップで。
回答よろしくお願いします

閲覧数:
1,132
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2011/12/3114:56:21

キャンパスルーズリーフ(さらさら書ける)縦罫B5 50枚 コクヨ[ノ-837P]
サイズ:B5
穴数:26穴・丸穴
タテ・ヨコ:257mm・182mm
罫内容:縦罫(8mm×20行)
枚数:50枚入り
紙質:上質紙
紙厚:75g/m2
商品番号 4901480072067
価格 210円 (税込) 送料別
楽天
http://item.rakuten.co.jp/kokuyo/4901480072067/

キャンパスルーズリーフ(さらさら書ける)縦罫B5 50枚 コクヨ[ノ-837P] 
サイズ:B5...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riv********さん

2012/1/120:12:54

キャンドゥで売っていますよ。