ここから本文です

燃えよ剣は新撰組のどの時期の本ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/1323:49:13

燃えよ剣は新撰組のどの時期の本ですか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k19********さん

2004/9/1400:45:04

土方の一生です・・・・・・・
新撰組ができる前の時期も書かれていますし
新撰組が分裂したのちのことも書かれていますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/1323:52:46

近藤・土方たちが多摩から京都へ上がる頃から,函館五稜郭で土方が死んだ後までを描いています。