ここから本文です

投手って登板しない日はなにやってるんですか??自由なんですか??

yms********さん

2006/4/314:44:52

投手って登板しない日はなにやってるんですか??自由なんですか??

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2006/4/314:46:43

身体を休める日があって、練習する日があります。
翌日は完全OFF。
そこから次の登板に向けて徐々に練習内容を上げて当日に挑む。
って、これは先発投手の場合ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2006/4/314:48:06

銀座で酒飲んでいます。
とくに局アナなどにモテナイ選手が当てはまります。
しかしヨコ○マの選手はゲーセンに行ってるそうです(爆

win********さん

2006/4/314:47:12

ランニングとストレッチが主たる運動です。
次の相手の分析を先乗りスコアラーとともに行います。