ここから本文です

ウイニングイレブン2012のビカム・ア・レジェンドについて質問です。 オンライン...

sky********さん

2011/12/3121:08:52

ウイニングイレブン2012のビカム・ア・レジェンドについて質問です。
オンラインのレジェンズでは最近、オリジナル選手を使う人が増えてきましたよね。

そのオリジナル選手の能力を見てみると、総合値が100を超えてる人がほとんどです。
これは本当に100を超えるまで育てたのでしょうか?
それとも、何か簡単に育てられる裏技的な技があるのでしょうか(スキップを多用するなど)
もし、簡単に育てられる方法があるのであれば教えてくださいm(__)m

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
641
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2012/1/222:48:18

COMの強さをビギナーにして活躍しまくって、強いチームに移籍すれば簡単に強い選手を作ることができますよ。
あと、ビカムでスキップはやってはいけません。

質問した人からのコメント

2012/1/6 18:38:44

降参 ベストアンサーは悩みましたが、スキップについても聞きたかったので(>_<)

お二人とも回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2012/1/107:51:35

3年目か4年目にコーチポイントの多いクラブに移籍し、ずっと在籍することや代表に選ばれることが大切です。
あとは地道に頑張ることですね。