ここから本文です

高校ラグビーの展望が気になります。 2011年暮れに始まって、2012年1月7日に決...

ltv********さん

2011/12/3121:53:20

高校ラグビーの展望が気になります。

2011年暮れに始まって、2012年1月7日に決勝戦が行われる第91回全国高校ラグビーですが、
優勝候補の予想をお聞かせ下さい。

閲覧数:
836
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vjm********さん

2012/1/517:40:20

やっぱり東福岡が優勝候補筆頭だと思います。

高校の代表候補が10人もいるようなので…。

しかし、どうなるかは終わってみないと分らないので、
1月7日の決勝戦を楽しみにしておきましょう。

高校ラグビーの展望に関するブログを見つけました↓

http://koukouragutennbou.meblog.biz/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taigaさん

2012/1/214:01:29

絶対に東福岡が優勝です

高校ジャパン候補が10人もいます

優勝候補は常翔か桐蔭か御所ですかね

ギョウセイも強いですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

gol********さん

2012/1/211:49:23

ベスト8から東福岡、常翔学園、御所実、東海大仰星が勝ち上がると思います。

京都成章vs御所実は本当に分からないですが…。

東福岡にがっぷり四つで対抗できるのは大阪の2校ぐらいかなと思います。

本命東福岡、対抗一番手として東海大仰星を挙げておきます。

シュンバさん

2011/12/3122:51:01

順当に行けば東福岡高校が勝ち上がると思います。
やはり強いです。