ここから本文です

美容整形外科の看護士の態度にムカついた場合、看護士を替えて貰いたい事をお願いする...

zpl********さん

2012/1/101:19:40

美容整形外科の看護士の態度にムカついた場合、看護士を替えて貰いたい事をお願いするのはワガママですか?
デリケートゾーン脱毛に通ってるのですが、股の辺りに発疹が出来ました。
(皮膚のタダレで性病では有

りません)
それを見た看護士(初の対面)に、「性病ですか?感染しますからねぇ」っと、性病女の目で見られ物凄くショックを受けました。
態度も物凄く冷たかったです。
その場で文句を言おうかと思いましたが、実は1度その美容外科の別のSTAFFのクレームを出した事が有るんです。
幾らコチラがお金を払ってるにしてもあまり文句を言ってモンスター扱いされるのも辛いのでその時は言いませんでしたが、やっぱり怒りが収まりません。
今度、脱毛の時にその看護士が来たら「アナタ性病扱いするから嫌です。違う看護士に替えて下さい」っと、キッパリ言っても良いですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2012/1/212:23:08

どうしようもない看護師もいたもんですね…同じ医療従事者として呆れてしまいます。

質問者様のお気持ち察します。過去にクレームつけてたら、確かにクレーマー扱いされるかも、て思ってしまいますよね。

看護師の名前覚えてますか?覚えてなくても受付で、『前回の担当の看護師とは(傷つけられることを言われたのもあって)相性があわなかったので避けてほしいのですが』とやんわり言うのはどうでしょう?

本人前に言うよりは受付など通して伝えたほうがいいかな、と思います。

質問した人からのコメント

2012/1/2 23:55:39

成功 ゚゚゚

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる