ここから本文です

夏菜ちゃんカワイイですよね(*><*) みなさんどう思いますか?? 好きだと思う...

pon********さん

2012/1/104:39:47

夏菜ちゃんカワイイですよね(*><*)

みなさんどう思いますか??

好きだと思う方は、画像貼って行ってください(●^o^●)

嫌いだと思う方は理由お願いします<(_ _)>

夏菜,理由,篠田麻里子,クシャ,吉瀬美智子,小鼻,えくぼ

閲覧数:
565
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_s********さん

2012/1/201:10:53

今、私の好きなショートカットの似合う芸能人で
吉瀬美智子、篠田麻里子に次ぐ1人です。
もっと売れてくれればいいのにと思います。応援しますよ!

今、私の好きなショートカットの似合う芸能人で
吉瀬美智子、篠田麻里子に次ぐ1人です。...

質問した人からのコメント

2012/1/2 02:25:04

感謝 ですよね(=^・^=)

夏菜ちゃんショート似合いますよね(●^o^●)

はい!!応援しましょう(*^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k2i********さん

2012/1/105:38:40

個人的には、
小鼻が小さく、口角にえくぼが近いので、バランスが悪く思うので、カワイイとは思いませんm(__)m

hin********さん

2012/1/104:42:35

嫌いというか…好きではないです。
顔がクシャってしてる。