ここから本文です

メルセデス・ベンツAクラスとBクラスは高級車ですか?

sea********さん

2012/1/110:23:14

メルセデス・ベンツAクラスとBクラスは高級車ですか?

閲覧数:
5,224
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kさん

2012/1/115:09:50

価値観は人それぞれですが、ベンツの中ではエントリーモデル、同じセグメント内では高額者の部類に入ると思います。

質問した人からのコメント

2012/1/8 09:54:47

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/200:42:03

どのようなものを高級車というのか定義はないようなので、評価は人それぞれでしょう。

ただ同じクラスの国産車と比べれば、高額車であるとは言えるのではないでしょうか。

proxyさん

2012/1/117:09:46

ベンツの中ではAが一番下で、Bが下から2番目です。次がC

eru********さん

2012/1/113:30:06

ベンツは高級車って思いません。価値観は人それぞれです。

tor********さん

2012/1/110:29:41

あなたは、どう感じるんですか。
おそらくそれが世間の反応です。