ここから本文です

故横山やすしの長男、木村一八は今?。

nak********さん

2012/1/113:43:05

故横山やすしの長男、木村一八は今?。

閲覧数:
6,380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2012/1/116:30:36

故横山やすしのご長男、木村一八さんは、

現在は、まだ充電期間中のようです

2010年までは、Vシネマなどでご活動されておられました。

以前回答しておりますので、よろしければ下記のサイトをご覧ください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1475633624
(サイト記事抜粋)
2011年6月 1日 (水)
今日、久々に弟子の木村一八君から連絡が来た!
彼は俳優で、一時期、Vシネマで売れて舞台でも活躍してました。
今は充電期間。また芸能活動を再開します。性格も真っ直ぐすぎて荒いイメージがあり、誤解されるところもありますが、本当は根が優しく素直なんです。20年近く付き合いがある私が言うんですから、間違いない!(笑)

そんな彼も42才になったと聞き、驚きでした。
最近、プライベートで京都へよく来ている様子。
また近いうちに本部に顔を出すと思うので、その時は皆さんにもお知らせしますね!
http://uchidajuku.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-5b2f.html

サンドウィッチマン伊達さんのブログサイト
http://ameblo.jp/mikio-date/entry-10658243818.html
(記事抜粋)
2010-09-25
Vシネマ撮影☆
朝から首都高で車を走らせ横浜へ行ってきた。
Vシネマ『狂拳三匹』(渋谷正一監督)の撮影。任侠映画‥まぁ要するに僕の大好きなヤクザ映画だ。
主演は木村一八さん。

ご参考までに(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E4%B8%80%E5%85%AB

質問した人からのコメント

2012/1/6 22:06:19

驚く ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yad********さん

2012/1/115:51:04

素行の悪さと、過去の犯罪歴から、芸能界を活動停止(追放・引退?)状態です!