ここから本文です

お正月でもクレジットカードは使えるのでしょうか? 今日、家電をカードで購入...

au1********さん

2012/1/114:30:13

お正月でもクレジットカードは使えるのでしょうか?

今日、家電をカードで購入するつもりだったのですが、ふと疑問に思いました。

また、ここ半年前からスーパーの買い物もカードで済ませているので、こちらも心配です。

かなり初歩的な質問ですが、教えてください。

閲覧数:
1,810
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2012/1/114:38:09

お盆も正月もゴールデンウィークも問題なくクレジットカードは使えますのでご安心ください。もし、大型連休中にクレジットカードが使えなかったら安心して海外旅行や国内旅行、帰省などできませんよ(笑

質問した人からのコメント

2012/1/4 00:38:12

感謝 沢山のご回答ありがとうございます(^O^)

皆様のおっしゃる通り無事に使用出来ました。

大丈夫だと教えて頂きながらも、小心者なので、「本当に大丈夫かなっ?」とレジでヒヤヒヤしましたが、、(^-^;笑

BAですが、皆様一致で使用出来るとの回答でしたので、一番始めにご回答下さった「kantigai_kantigai様」に決めさせて頂きます。

他の回答者様もありがとうございました☆

「正月 クレジットカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/210:02:25

盆正月に関係なく年中無休で使えます。

そのカードにトラブルさえなければ。

kyo********さん

2012/1/116:44:44

初売りですから、かき入れ時です、使えないわけないです。

近所のスーパーで今日使えましたよ。。。大丈夫です。

cze********さん

2012/1/116:21:27

基本的にカードは365日24時間利用できると思っていいです。これがカードのよいところでもあります。

tie********さん

2012/1/115:17:38

お正月は日本だけですよ、だからクレジットカードは利用できます!

tr7********さん

2012/1/114:45:35

利用はおろか、盗難紛失の問い合わせ電話も24時間対応ですよ。