ここから本文です

バンディット250Vに乗ってるんですが、純正のシートからタックロールシートに替え...

wit********さん

2012/1/115:43:18

バンディット250Vに乗ってるんですが、純正のシートからタックロールシートに替えるのって値段いくら位かかりますか?(^O^)

閲覧数:
486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m70********さん

2012/1/422:43:41

MGMスタジオさんがいいと思います。防水タックロールっていうのがいいかと。1.5諭吉くらいですかね。

質問した人からのコメント

2012/1/7 20:22:16

ありがとうございます(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma_********さん

2012/1/311:15:16

生地や色なんかで多少金額が前後しますが1万5千円ぐらいです

MGMスタジオって検索して見て下さい

シート張替えしてくれますよ

生地や色なんかで多少金額が前後しますが1万5千円ぐらいです

MGMスタジオって検索して見て下さい...