ここから本文です

コップの下に敷くやつなんて言うんでしたっけ?

ama********さん

2012/1/116:33:07

コップの下に敷くやつなんて言うんでしたっけ?

あの、お客さんが来た時やお店で飲み物が出てきた時にコップの下に置くやつ……

閲覧数:
3,653
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2012/1/116:34:14

コ-スタ-。。。。。。

質問した人からのコメント

2012/1/1 16:42:15

笑う ああそうそう!コースター!コルクじゃなくてコストコじゃなくて……とモヤモヤしていました。みなさんありがとうございました!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2012/1/116:38:37

コースター。
ジェットコースターと関連させて覚えれば思い出しやすいです。

ken********さん

2012/1/116:34:48

コースターですよ。
紙・布・ゴム等々…色んなのがあって楽しいですよね。

yam********さん

2012/1/116:34:19

コースター。。。。。。。。