ここから本文です

鈴木孝政、森繁和 名古屋では、どちらが人気高いですか?

adi********さん

2012/1/118:40:02

鈴木孝政、森繁和



名古屋では、どちらが人気高いですか?

閲覧数:
498
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qtv********さん

2012/1/123:18:45

年配の方々には孝政、若い人たちにはモリシゲ。

若い人たちにとっては孝政は『落合政権を一年でやめさせられた人』みたいな印象があると思います。そしてモリシゲさんは連覇を支えた名コーチみたいな印象。

逆に年配の人はモリシゲさんはよく知らない外様コーチ、孝政は昔の名選手、みたいな感じですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2012/1/120:53:03

知名度では鈴木です。

kam********さん

2012/1/119:48:27

選手時代から中日で活躍した鈴木孝政二軍監督だと思います。

tok********さん

2012/1/119:20:37

西武の選手より中日の選手のほうが人気あるので鈴木孝政でしょうね。