ここから本文です

曙はプロレスに転向したのですか?プロレスなら痩せろとか言われないし勝てるよう...

hoi********さん

2006/4/404:39:11

曙はプロレスに転向したのですか?プロレスなら痩せろとか言われないし勝てるようですが、、、、、。
K1とかはもう諦めたのでしょうか。

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoh********さん

2006/4/513:00:29

顔面パンチの禁止されているプロレスなら曙君の突進力と体重をいかした攻撃が出来るのです・・・
K-1は諦めたほうがいいですほんとに

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2006/4/422:42:44

確かに転向しました。
しかし、HERO’に出場する事になりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060325-00000022-dal-spo