ここから本文です

今夜のヤクルトVS巨人戦の最大延長が9時9分までと、例年より短いのは去年のア...

him********さん

2006/4/408:51:10

今夜のヤクルトVS巨人戦の最大延長が9時9分までと、例年より短いのは去年のア堀内のせいですが、
このまま巨人が好調だとすると、延長時間や放送自体が増える可能性はありますか?

閲覧数:
276
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2006/4/410:27:46

やはり、視聴率戦争に負けましたからね。
負ければ賊軍です。
しかも、NTVは東京ドームの放映権まで一部とは言え、他局に売ってしまいました。
自ら負けを認めたも同様です。
しかし、今後視聴率が上がって行けば、9時9分が9時24分になる可能性は残されています。
我が家には視聴率を調査する機械が設置されていないので、直接の貢献は出来ませんが、
出来るだけTV観戦をするようにしようと考えています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2006/4/409:41:57

日テレ系はその可能性あるでしょう。
放送はこれ以上増える事はないと思います。
野球の試合を2時間以上見る、という
事そのものがライフスタイルから
なくなってきてると思うのです。

to_********さん

2006/4/409:16:57

もし、巨人が勝ったら優勝という試合が、途中で放送が終わったら、悲しすぎます。
好調だったら、延長時間や放送自体増えることを祈ります。

stl********さん

2006/4/408:56:12

巨人が好調だったり、終盤優勝争いに絡んでくるようならば可能性はあるでしょう。まあ今年は基本的にはこのままなんじゃないですか。野球人気、巨人人気の低下より、関心のあるメディアが増えたことがこういった視聴率低下の原因だと思うんですけどね~。

str********さん

2006/4/408:53:44

野球ファンとして延長して欲しいですね・・
けどやっぱり開幕から視聴率悪いらしいので、優勝する勢いでない限り中継時間増えないでしょうね・・

今夜の場合は春の特番などの影響で更に短い気がしますけどね。